Barber6

NEWS & BLOG
NEWS
2024.01.04

新規受付についてお知らせします。
昨年末の混雑状況や、ここ数ヶ月の予約状況を考え、フリー新規受付をしばらくの間停止します。
尚、紹介者がある新規受付の方は状況をみて受付けますので、紹介者の承諾を得てお電話にて問い合わせ願います。

これは、当店のリピーター様の予約を優先する為であります。
新規受付の希望をされている方には申し訳ありませんが、ご理解の程宜しくお願い致します。

        Barber6 オーナー

NEWS
2023.10.14

今年も残り2ヵ月半となりました。

ここ最近ですが、年内12月の予約が少しづつ入ってきております。
昨年は、年内中に予約の取れなかった方が多数おりました。
年の瀬で忙しい中、予約を取る事は面倒とは存じますが、早め早めのご予約をお勧めします。

尚、12月1日〜1月9日迄は、リピーター様の予約枠を確保したい為、新規受付を致しません。
ご理解の程宜しくお願い致します。

         Barber6 オーナー

NEWS
2023.05.17

当店も今年の8月24日で丸5年を迎えます。おかげさまで、たくさんのリピーター様に支えて頂き、順調な運びとなっております事、、感謝しかありません。

つきましては、新規受付の際の注意点を、改めてお知らせ致します。

新規受付には、2時間程のお時間をかけて対応させて頂いております。
当然の事ながら2〜3名分の枠を使う事になります故、平日のみ9時〜18時までの対応とさせて頂いております。また、初回のみプラス3000円のカルテ製作費を頂いております。

当店はリピーター様を最も大切に捉えてますので、土日祝の貴重な時間を新規受付には使えません。
また、現在リピーター様の数がキャパオーバーになっており、直前では希望の予約を取る事が難しくなってきております。

勝手な理由で申し訳ありませんが、ご自身のヘアスタイルを自分らしく、そして満足したいと強く・強く願う新規の方に、ご利用頂けるよう対応しております。

今一度ご自身の覚悟を確認して下さい。

たった1人の56歳オッサンが、相当な覚悟で、それまでの自分の全てを掛けて対応します。

本当の自分探しをしたい方、、そこのあなたが覚悟を持って、ご予約される事を願っております。

       Barber6 オーナー

NEWS
2023.02.22

1月から売上向上に努めて参りましたが、電力・ガス等の高騰、仕入れ等の経費高騰などを踏まえ、4月1日より価格改定させて頂きます。

値上額に関しては、4月1日以降PRICE LISTにてご確認願います。

尚、価格の上げ幅の違いにつきましては、今回の価格改定理由の1つでもありますが、1枠50分間における不公平感(CUTと CUT&SHAVEの差など)を少しでも縮める意向もあります。

広く世の中の動向を受け止め、Barber6として公平且つ安全に経営する為の判断として、皆様のご理解を賜りますよう宜しくお願い致します。

       Barber6 オーナー

NEWS
2023.01.31

昨年11月18日以来新規受付停止とさせて頂いておりましたが、明日2月1日以降新規受付再開とします。
但し、ホームページ(特にNEWS&BLOG)をご覧の上、何が何でも自分のヘアスタイルを見つけたいと強く願う方のみ受付ます。

受付停止以来沢山のお問合せを頂きました。
殆どの方がホームページ(NEWS&BLOG)を見ていなくて、電話口で簡単に説明させて頂きました。今回からは電話口での説明はしません。Barber6を理解した方のみの受付と致します。

Barber6の何たるかをご理解の上、平日9:00〜18:00(カレンダーの○がついている所)限定、初回だけ+3000円のカルテ製作費を頂きますので、ご理解の上、新規受付をお願い致します。

        Barber6 オーナー

CATEGORY
ARCHIVE